柔らかく楽しく生きる。

50代おひとり様が、小さな暮らしの中でささやかながらも楽しく暮らす日常を綴っています。

子供達の事 次女のケガ 次女の事

親の私がしてあげられる事はこれです。

投稿日:

 

明日次女が退院するので、早朝から 次女のところに来ています。

私は日曜日の午前中2時間だけ、どうしても抜けられない用事があるので、その用事のために 日曜日の朝 宮崎に戻り、 用事を済ませ たらすぐまた宮崎から次女のところに戻ります。

こんなハードに動くって何年ぶりでしょうか?

もう無理はできないと思っていましたが、そう思っていただけでまだ出来ました。^^;
車の運転も30分が限界~って勝手に思っていたけれど、2時間半もぶっ通しで運転できました。^^;
知らない土地でも運転できました。笑

なーんだ、私ってまだ大丈夫だわ。笑

次女が怪我して手術をして本当は大変なのですが、 不謹慎にもこのことにより子供のお世話をできることはとても嬉しいことです。

私に出来る事は、ご飯を作る事。
1日も早く手術後のリハビリに成果が出るように栄養面でサポートしてあげたいと思っています。

ビタミンDが良いようですね。
栄養面を料理でサポートといいながら、ビタミンDのサプリを早速買った私です。^^;

とにかく4ヶ月後の大会に出場出来るように、全力でサポートするのみです。

◆人の優しさに触れて
◆苦しみの中の奇跡
◆結局最後まで全力でお世話になってしまいました。

今日も話を聞いて頂きありがとうございました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 シニア日記ブログへ

↑お手数ですがクリックして頂けると嬉しいです↑

↓こちらもぜひよろしくお願いします↓
PVアクセスランキング にほんブログ村

-子供達の事, 次女のケガ, 次女の事
-

執筆者:

関連記事

10歳で赤ちゃん返りをした次女の事。

初孫の可愛い動画をみる度、21年前の小学4年生だった次女の赤ちゃん返りを思い出しています。笑 次女と息子は10歳違い。 弟が産まれてくるのを心待ちにしていた次女でしたが、弟が家に戻ってくると、それは面 …

大学受験用のトラベルパックをネット以外で安く予約しました。

  こんにちは。 大学受験を控えた息子を見ているだけでお疲れのみのりです。 大変なのは息子で、私は食べて寝ての繰り返しだけなのに、なぜかヘトヘト気味な毎日です。(苦笑)   今回は …

娘の子育てで親の私が学ぶ事。

  最近は、子育て真っ最中の遠く離れて暮らす長女から、「育児で○○な時、お母さんはどうしてた?」という質問が多くくるようになりました。 長女は12歳の時に弟が生まれ、まるで母親のように育児を …

隠してきたわが家の秘密を18歳の息子は黙って聞いてくれました。

こんにちは。 桜の下で息子に秘密を打ち明けて心が軽くなったみのりです。   いつかは話さなくちゃいけないと悩みながら18年が経ちました。それは   • 娘達と息子は父親が違うという …

心の深い傷が浅くなったのを実感した日に思う娘の事。

  今住んでいるビル、実は住むのは2度目なんです。 辛い事が詰まった大嫌いなビルにも関わらずです。^^;   不審者から逃げるため緊急物件探しでしたので、 すぐに住める安い家賃の物 …


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログ運営者

こんにちは。 minoriと申します。 最近、心も体も丸くなってきた アラフィフおひとり様です。 どうぞよろしく! 詳しくはコチラをご覧ください  

介護日記まとめ