柔らかく楽しく生きる。

50代おひとり様が、小さな暮らしの中でささやかながらも楽しく暮らす日常を綴っています。

子供達の事 息子の事

おお~!ありがとう。と息子はいつまで言ってくれるかしら。

投稿日:

今日は息子の23歳の誕生日です。

せっかく、気持ちを込めて、バースデーカードを送ったのに、土日を挟んだので、今日中に届かないんです。(これで2回目)

なので今年も、ハッピーバースデーの歌のプレゼントをLINEで送りましたよ。

しつこく今年で2回目。^^;

(音が出ます↓ご注意下さい)

 

今回は、ガーランドと23の数字も作って貼り付けてみました。
(不器用なのによくやるわ^^;)

息子の本心は解りませんが「おお~!ありがとう!」と返信が。笑

 

息子が50歳になるまで、(その時私は89歳笑)「ガーランドと数字付きの誕生日動画を毎年送り届け続けるよ~!」と、普段息子に対する想いを押さえている気持ちが爆発した今日でした。笑笑

と言う訳で、私にとって、ますます元気でいなきゃ!と思える息子の誕生日でした。

しかし、いつまで「ありがとう!」と言って聴いてくれるでしょうね?^^;
もういいよ。と言われても送るでしょうけれど・・・。笑

息子の誕生日が来ると、生まれる前に夢で見たあの光景をいまだに思い出して不思議な気持ちになる私です。

23歳の今日、本当に嬉しいです。

◆「子供達の事」一覧
◆「息子の事」一覧

今日も話を聞いて頂きありがとうございました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 シニア日記ブログへ

↑お手数ですがクリックして頂けると嬉しいです↑

↓こちらもぜひよろしくお願いします↓
PVアクセスランキング にほんブログ村

-子供達の事, 息子の事
-,

執筆者:

関連記事

こんな私にも母の日はやってきます。

  北海道に住む長女からLINEがきました。 「お母さん、こないだアマゾンのタブレットの話したでしょう?あれ、写真とか撮れないんだけど、前に持っていたiPadみたいに写真撮れるほうがいい?」 …

お土産のチョイスも大人になった22歳。

いつもの一人暮らしとは違って子供が家にいると、朝昼晩のご飯の準備と食器の洗い物ばかりしている気がします。^^; そんな中、子供達が朝ご飯を作ってくれました。 いつも一人用の土鍋で雑炊ばかりなので、こん …

大学受験は親もついて行くべき?親がつき添わないのは3人だけでした。

こんにちは。 今朝、息子にモーニングコールを3回もしたみのりです。   今日は、息子の大学受験の日。 朝の7時半に3回めの電話をすると、もう2回もシャワーを浴びたけど眠たいんだよね。と言って …

北海道の1枚の写真から思い出される事。

札幌のお婿君から、娘家族の微笑ましい日常の写メや動画が送られてきました。 その中に、最近よく行く公園にキツネがいたと、キツネの写メもありました。 目の前でキツネが見られるなんて、北海道すごい! 冬にな …

送料は無視!母の味を届けたいそれだけです。

今日は遠く離れた子供達3人に手作りおかずをクール便で送りました。   体調の事や、精神的な心の事もあり、なかなか台所に立てませんでしたが、昨日の夜突然やる気が出て、買い物に行き夜中に5品作り …


  1. こしあん より:

    素晴らしい歌声です~!!
    感動しましたよ。
    息子さんもちゃんとお礼が言えて、素直でかわいいですね。
    息子さんが50歳まで生きるのが夢なんですね!
    私はこの前30歳になった息子が帰ってきた時に「あんたが50になるまでは生きていないからよろしくね!」って言ったばかりでしたので、みのりさんとは大違いですわ。
    (充分に生きた気がしていますよ)
    うちの息子も先月誕生日を迎えたんですが、私が生歌歌って送ったりしたら、美声じゃないし冗談が通じない男なので、きっとスルーされて終わりですよ(笑)
    みのりさんは息子さんのためにも、是非長生きしてくださいね。

    • minori より:

      こしあんさん、こんばんは^^
      昨日の夜、コーヒー片手にコメント読んでいて危うくコーヒーを吹き出しそうになりました。笑
      こしあんさん、おもしろい方ですよね~。そんなこしあんさんをクールに分析している息子さん。笑

      こしあんさんの息子さんが50になるまであと20年。きっと余裕で生きてると思うなぁ。
      それに比べ私はあと27年も先です。長すぎですが意地でも黒目を開けて生きていたいんですよね。笑

      今日は昼寝をし過ぎて返信が遅れてしまいました。すみません。
      いつもコメントありがとうございます。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログ運営者

こんにちは。 minoriと申します。 最近、心も体も丸くなってきた アラフィフおひとり様です。 どうぞよろしく! 詳しくはコチラをご覧ください  

介護日記まとめ