柔らかく楽しく生きる。

50代おひとり様が、小さな暮らしの中でささやかながらも楽しく暮らす日常を綴っています。

子供達の事 息子の事

おお~!ありがとう。と息子はいつまで言ってくれるかしら。

投稿日:

今日は息子の23歳の誕生日です。

せっかく、気持ちを込めて、バースデーカードを送ったのに、土日を挟んだので、今日中に届かないんです。(これで2回目)

なので今年も、ハッピーバースデーの歌のプレゼントをLINEで送りましたよ。

しつこく今年で2回目。^^;

(音が出ます↓ご注意下さい)

 

今回は、ガーランドと23の数字も作って貼り付けてみました。
(不器用なのによくやるわ^^;)

息子の本心は解りませんが「おお~!ありがとう!」と返信が。笑

 

息子が50歳になるまで、(その時私は89歳笑)「ガーランドと数字付きの誕生日動画を毎年送り届け続けるよ~!」と、普段息子に対する想いを押さえている気持ちが爆発した今日でした。笑笑

と言う訳で、私にとって、ますます元気でいなきゃ!と思える息子の誕生日でした。

しかし、いつまで「ありがとう!」と言って聴いてくれるでしょうね?^^;
もういいよ。と言われても送るでしょうけれど・・・。笑

息子の誕生日が来ると、生まれる前に夢で見たあの光景をいまだに思い出して不思議な気持ちになる私です。

23歳の今日、本当に嬉しいです。

◆「子供達の事」一覧
◆「息子の事」一覧

今日も話を聞いて頂きありがとうございました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 シニア日記ブログへ

↑お手数ですがクリックして頂けると嬉しいです↑

↓こちらもぜひよろしくお願いします↓
PVアクセスランキング にほんブログ村

-子供達の事, 息子の事
-,

執筆者:

関連記事

そっとお小遣いを手渡す父の顔や姿が懐かしい。

  生協から送った手作りおかずのクール宅急便が、無事札幌の長女宅に届きました。 飛行機で、たった2日で届くなんて本当にありがたいクール便です。 今、札幌は日中の室内が30度あるし、母乳飲ませ …

台風のせいで息子とバトル。

昨日まで仲の良かった親子ですが、今日はついにお互いイライラしてバトルとなりました。^^; こちらに来ている間に、台風11号が発生した関係で、息子と私の予定が狂ってしまい、ああだのこうだの予定の変更を言 …

変わっていく23歳息子。

息子と合流して今日で5日目です。 前回の帰省に続き今回も息子に変化が。^^; 前回の帰省の時の話はこちら   一緒に買い物に行きました。 お菓子コーナーには一切目もくれずレジに向かう息子。 …

還暦60歳おひとり様が黒モリモリスリムを買った訳。

1度、お試しを試してみたことあるから知っているんです。効果はどんな感じなのかを・・・。 だから、大切な時に買おうと決めていたんです。 今回その時がきました。 いつも見ている黒モリモリスリムが売ってる場 …

急げー!子供の事となるとこんな事が出来ちゃいます。

  今朝、メルカリで出品していた植物が売れたので12時前に郵便局に行きました。 発送が終わり車に乗り込むと、長女から家族LINEにメールが。 「退院できたよ~♡」と。 「おめでとう!良かった …


  1. こしあん より:

    素晴らしい歌声です~!!
    感動しましたよ。
    息子さんもちゃんとお礼が言えて、素直でかわいいですね。
    息子さんが50歳まで生きるのが夢なんですね!
    私はこの前30歳になった息子が帰ってきた時に「あんたが50になるまでは生きていないからよろしくね!」って言ったばかりでしたので、みのりさんとは大違いですわ。
    (充分に生きた気がしていますよ)
    うちの息子も先月誕生日を迎えたんですが、私が生歌歌って送ったりしたら、美声じゃないし冗談が通じない男なので、きっとスルーされて終わりですよ(笑)
    みのりさんは息子さんのためにも、是非長生きしてくださいね。

    • minori より:

      こしあんさん、こんばんは^^
      昨日の夜、コーヒー片手にコメント読んでいて危うくコーヒーを吹き出しそうになりました。笑
      こしあんさん、おもしろい方ですよね~。そんなこしあんさんをクールに分析している息子さん。笑

      こしあんさんの息子さんが50になるまであと20年。きっと余裕で生きてると思うなぁ。
      それに比べ私はあと27年も先です。長すぎですが意地でも黒目を開けて生きていたいんですよね。笑

      今日は昼寝をし過ぎて返信が遅れてしまいました。すみません。
      いつもコメントありがとうございます。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログ運営者

こんにちは。 minoriと申します。 最近、心も体も丸くなってきた アラフィフおひとり様です。 どうぞよろしく! 詳しくはコチラをご覧ください  

介護日記まとめ