柔らかく楽しく生きる。

50代おひとり様が、小さな暮らしの中でささやかながらも楽しく暮らす日常を綴っています。

60代からの暮らし 健康

これじゃ手術が成功した意味がない。

投稿日:

2月に手術をして、術後が良好で、新しい命を大事にするぞと誓ったはずなのに、

時間が経つと、手術で延びたこの寿命をどういう風に使って良いかわからず、大事な寿命を持て余している私です。

一人でボーっと1日を雑に過ごす。

新しい寿命がもったいなさすぎて、何かに対して申し訳ない気持ちになります。

手首の脈に手を当てて感じる脈拍が、勿体ない勿体ないと言っているように聞こえてくるそんな今日この頃です。(^_^;)

◆「病院と共に生きる」一覧

今日も話を聞いて頂きありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 シニア日記ブログへ

↑お手数ですがクリックして頂けると嬉しいです↑

↓こちらもぜひよろしくお願いします↓
PVアクセスランキング にほんブログ村

-60代からの暮らし 健康
-,

執筆者:

関連記事

60代の自分の良いところ探し。

今週は、「自分見つめ」で疲れてしまった私でした。 少し前の記事にも書いた、優しい人からの優しいメールの中に、 「君にはもっと自分の事を好きになって欲しい」という優しい言葉を頂いたことがキッカケで、 「 …

no image

2リットルのペットボトルの水で生活してみた結果。

今回は、もしも断水したら~の為の水編をやってみました。 昨日ふと、17年ほど前の大型台風で断水し困った時の事を思い出したんです。 当時私は、実家から車で5分程の所に住んでいました。 自宅は1週間程で家 …

病気も悪い事ばかりじゃありませんね。

  病気の検査結果を聞きに行った日 、担当医から病名をはっきりと告げられた時、横にいた娘に申し訳なくて顔が見られませんでした。帰りの車の中は二人共無言でした。 その日の夕飯の時、娘が泣きまし …

食事制限 まさかこれも?泣

居候させてもらっている実家の梅の木に実がなりました。 何十年も庭にあるけれど、実がこんなに付いているのを見たのは初めてです。 頃合いをみて、梅ちぎりをしました。   自宅の庭の梅で梅ジュース …

ブタクサアレルギーの恐怖を忘れていた結果・・・。

  昔住んでいた周りが、セイタカアワダチソウが密集していて、そこでアレルギーを発症した私。 そして、体質が変わりブタクサでも酷いアレルギーが起こるようになりました。 普段の生活では、極力草が …


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログ運営者

こんにちは。 minoriと申します。 最近、心も体も丸くなってきた アラフィフおひとり様です。 どうぞよろしく! 詳しくはコチラをご覧ください  

介護日記まとめ

アーカイブ