柔らかく楽しく生きる。

50代おひとり様が、小さな暮らしの中でささやかながらも楽しく暮らす日常を綴っています。

60代からの暮らし 健康

楽しい事があると厳しい道のりも頑張れます。

投稿日:

病気療養中の私。
検査また検査で心が疲れたので娘と一緒にリハビリのつもりでドライブに行きました。

吊り橋に行きました。

 

こんなところも 歩きました。↓

 

手術からの退院後 まだ1ヶ月も経ってない人が歩くような場所じゃないわ と言って娘が笑ってました。^^;

娘が写真をたくさん撮ってくれました。 その写真の中の私は元気そうです。 自分で安心しました。

楽しい日があると、またこれからの検査や険しい道のりも頑張れます。

※先日コメントを下さったぽんぽこさんへ。
私だけ宛でしたので、承認せずに読ませて頂きました。優しいコメントありがとうございました。

◆「病気と共に生きる」一覧

今日も話を聞いて頂きありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 シニア日記ブログへ

↑お手数ですがクリックして頂けると嬉しいです↑

↓こちらもぜひよろしくお願いします↓
PVアクセスランキング にほんブログ村

-60代からの暮らし 健康
-, ,

執筆者:

関連記事

寝込む程の強力な破壊パワー。

数日前、強烈な破壊パワーを受けて、自宅に戻り血管が切れそうな頭痛でダウンしたんです。(あまりの危機感に何かあった時の為に子供にお金の管理場所を教えた程^^;)、 あれから食欲もないなぁと思っていたら、 …

食事療法で生きる力が湧きます。

今、病気に嫌われる生活をしています。 つまり 病気が嫌がる生活です。 特に 食べ物に気をつけています 。 なるだけ 口から添加物を入れないように、 素材そのものの味で楽しんで食べるようにしています。 …

22年間のダイエットの記録

ずっと、ダイエット成功とリバウンドを繰り返している私ですが、 今日、目標としていた体重になりました。 私の身長からすると、決してスリムに見える数字ではないのですが、目標は息子を産む前の22前の体重。 …

蚊に刺されてアナフィラキシー反応?

今年から身体に変な症状が起きだしました。 それは蚊に刺されると、パニックになるという症状です。 何年か前からも時々この症状が顔を出し、なんだかおかしいなぁとは思っていたのですが、 今年は、完全にアウト …

60代心は乙女で皮膚は老婆。

今日はご高齢の方の家のお掃除日でした。 トイレ、お風呂に簡単に掃除機をかけて終わりです。 最近、日中の気温も上がっているので、半袖を着て行きました。 そこでもう大ショックな光景が目に入りました。 私の …


  1. ここ より:

    こんにちは。
    同郷で同年代と知り、みのりさんのブログを読ませていただいています。
    故郷を離れて30年以上になりますが、橋の写真を見て、昔を思い出して懐かしさでたまらなくなりました。
    私も病気が見つかり、4月に手術をすることになりました。
    みのりさんの日々のブログの言葉に力をいただいています。
    お互いに、これからは自分を大事にしていきたいですね。
    ブログを楽しみにしています。
    ありがとうございます。

    • minori より:

      ここさん、初めまして。
      コメントありがとうございいます。お返事が遅れてしまい申し訳ありません。ここさん、宮﨑出身で私と同世代なのですね。
      そして4月に手術なのですね。そうですね。手術が終わったら、残りの人生はお互い自分を大切に生きていきたいですね。手術日が近づくにつれて不安が押し寄せてくるでしょうけれど大丈夫です。手術が上手くいきますように、術後が苦しくないようにお祈りしています。頑張って下さいね。ブログを楽しみにして下さってありがとうございます。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログ運営者

こんにちは。 minoriと申します。 最近、心も体も丸くなってきた アラフィフおひとり様です。 どうぞよろしく! 詳しくはコチラをご覧ください  

介護日記まとめ