
左腎臓と尿管の全摘出手術をして今日で15日めです。
24年前にも手術をしました。
私が自分で感心するのは、子宮、卵巣、左の腎臓、尿管を失っても私は生きている。というか、人間は生きていけるんだ。という事。
そんな訳でなんだか今はとても不思議な感覚で生きています。
今日も話を聞いて頂きありがとうございました。
↑お手数ですがクリックして頂けると嬉しいです↑
50代おひとり様が、小さな暮らしの中でささやかながらも楽しく暮らす日常を綴っています。
投稿日:

左腎臓と尿管の全摘出手術をして今日で15日めです。
24年前にも手術をしました。
私が自分で感心するのは、子宮、卵巣、左の腎臓、尿管を失っても私は生きている。というか、人間は生きていけるんだ。という事。
そんな訳でなんだか今はとても不思議な感覚で生きています。
今日も話を聞いて頂きありがとうございました。
↑お手数ですがクリックして頂けると嬉しいです↑
執筆者:minori
関連記事
薬を6種類飲むことになりました。 癌の家系なので、てっきり私も癌だと思い込み、 症状が現れて体調悪くても怖くてなかなか病院で受診する勇気がでませんでした。 しかし今回、死を覚悟しながら病院に行き、薬で …
数日前、強烈な破壊パワーを受けて、自宅に戻り血管が切れそうな頭痛でダウンしたんです。(あまりの危機感に何かあった時の為に子供にお金の管理場所を教えた程^^;)、 あれから食欲もないなぁと思っていたら、 …
強いストレスから身体の半分だけ汗をかくようになった私です。 気温が上がる夏になると、右半分だけ汗をかく私です。 特に右腕の汗が半端なく、夏だけですが、結構生活に支障をきたします。 原因を調べると、スト …
長いお休み、心配してましたが、退院されて良かったですね、素晴らしい娘さんが、いてくれて安心です、
くれぐれもお身体大切にして下さい、
また、ブログ楽しみにしてます、
河合一枝さん、こんにちは。コメントありがとうございます。
ご心配おかけしました。術後の経過も良く、大きな手術をした割には痛みが少なくてありがたい日々を過ごしています。
これからもよろしくお願い致します。