柔らかく楽しく生きる。

50代おひとり様が、小さな暮らしの中でささやかながらも楽しく暮らす日常を綴っています。

60代からの暮らし 健康

2年前のブログに症状がでているのに・・・。

投稿日:

 

私は2年前の2022年の2月に今の病気の症状が出ています。

こちらのブログに呑気に書いていました。
この時に呑気に構えてほったらかしにしていた事を今更ですが悔やみます。こちらの記事

◆「病気と共に生きる」一覧

今日も話を聞いて頂きありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 シニア日記ブログへ

↑お手数ですがクリックして頂けると嬉しいです↑

↓こちらもぜひよろしくお願いします↓
PVアクセスランキング にほんブログ村

-60代からの暮らし 健康
-

執筆者:

関連記事

プラゴミを減らせるシニアになるために庭の畑はあります。

ずっと前から環境問題に関心があるのに、実家に居候している私は、父が残してくれた庭の小さな畑に芋ほり後、何も植えずにほったらかしにしているという矛盾な暮らしをしています。 ペットボトルや、プラスチックご …

感情を口に出せるようになりました。

腎臓摘出手術の退院後17日めに、体調も良いし体力もありそうな気がしたので、リハビリのつもりで、 認知症父が入院している病院に洗濯物の受け取りに行ったのですが、 車で片道15分、寄り道20分、コインラン …

薄毛改善というご褒美。

今日は薄毛で悩んでいる方へ向けて書きます。 私は病気が見つかり食事療法を始めて1年が経ちます。 本を読み漁り 自己流での食事療法です。 病気を治したい一心で始めた食事療法ですが、気がつけば十数年悩んで …

ブタクサアレルギーの恐怖を忘れていた結果・・・。

  昔住んでいた周りが、セイタカアワダチソウが密集していて、そこでアレルギーを発症した私。 そして、体質が変わりブタクサでも酷いアレルギーが起こるようになりました。 普段の生活では、極力草が …

危ない昼寝でヒヤリしました。

昼間、外から帰ってクーラーを入れてソファーに座ると、いつの間にか寝てしまいました。 しばらくすると最悪の気分の悪さで目が覚めました。 クーラーを入れたはずなのに部屋の温度が高く、頭痛もします。 水分が …


  1. ぽんぽこ より:

    みのりさん

    こんばんは
    退院後の日々が、どうか平和で順調でありますようにと
    心から祈っています。
    二女さまに甘えて、ご自分のことを最優先してくださいね。

    2年前のこと、悔やまれるのですね。
    このときは、きっとご自身のことよりも「役割」を優先しなければ
    ならない状況だったのではないでしょうか。

    勇気をもってブログを更新してくださり
    感謝しています。
    心配でした。

    神さまからの癒しと支えが、みのりさんの上に
    豊かにありますように。

    • minori より:

      ぽんぽこさん、こんにちは。温かいコメントありがとうございます。今は父の事も私の事も二女に甘えっぱなしです。入院当日から不思議な事が次々と起こり、術後の痛みも少なく、間近で見ていた二女に奇跡を毎日のように見せてあげられたことが嬉しい私です。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログ運営者

こんにちは。 minoriと申します。 最近、心も体も丸くなってきた アラフィフおひとり様です。 どうぞよろしく! 詳しくはコチラをご覧ください  

介護日記まとめ

アーカイブ