
私は2年前の2022年の2月に今の病気の症状が出ています。
こちらのブログに呑気に書いていました。
この時に呑気に構えてほったらかしにしていた事を今更ですが悔やみます。こちらの記事
今日も話を聞いて頂きありがとうございました。
↑お手数ですがクリックして頂けると嬉しいです↑
50代おひとり様が、小さな暮らしの中でささやかながらも楽しく暮らす日常を綴っています。
投稿日:

私は2年前の2022年の2月に今の病気の症状が出ています。
こちらのブログに呑気に書いていました。
この時に呑気に構えてほったらかしにしていた事を今更ですが悔やみます。こちらの記事
今日も話を聞いて頂きありがとうございました。
↑お手数ですがクリックして頂けると嬉しいです↑
執筆者:minori
関連記事
自分が還暦過ぎたのは知っています。 けれど、今、61歳なのか62歳なのかいつもあやふやです。 61歳ような気がするけど、62歳のような気もするなぁ・・とこんな感じ。 今日は全く自信がなくなったので、と …
こんにちは、みのりです。 最近の私、また気持ちが後ろを向いていています。 またなの? そう、またです。^^; 生きるのに疲れたというか、 生きていくのが嫌になったというか、 生きる意味が解らなくなって …
年末から正月にかけて増えた体重2キロが戻りません。泣 この歳になったら、体重増やしちゃだめでしょ!と自分を叱ってみても後のまつり。 大体、増える前も私の体重は標準より重かったのに、お正月に気を抜くなん …
見栄やこだわりを手放して生きて行くって、本当に楽です。 私の場合は、友達も数人しかしないし、知り合いは教会の方たちしかいないので、見栄をはる相手がいないというのもありますが。 こだわりもへんなプライド …
みのりさん
こんばんは
退院後の日々が、どうか平和で順調でありますようにと
心から祈っています。
二女さまに甘えて、ご自分のことを最優先してくださいね。
2年前のこと、悔やまれるのですね。
このときは、きっとご自身のことよりも「役割」を優先しなければ
ならない状況だったのではないでしょうか。
勇気をもってブログを更新してくださり
感謝しています。
心配でした。
神さまからの癒しと支えが、みのりさんの上に
豊かにありますように。
ぽんぽこさん、こんにちは。温かいコメントありがとうございます。今は父の事も私の事も二女に甘えっぱなしです。入院当日から不思議な事が次々と起こり、術後の痛みも少なく、間近で見ていた二女に奇跡を毎日のように見せてあげられたことが嬉しい私です。