柔らかく楽しく生きる。

50代おひとり様が、小さな暮らしの中でささやかながらも楽しく暮らす日常を綴っています。

60代からの暮らし 健康

2年前のブログに症状がでているのに・・・。

投稿日:

 

私は2年前の2022年の2月に今の病気の症状が出ています。

こちらのブログに呑気に書いていました。
この時に呑気に構えてほったらかしにしていた事を今更ですが悔やみます。こちらの記事

◆「病気と共に生きる」一覧

今日も話を聞いて頂きありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 シニア日記ブログへ

↑お手数ですがクリックして頂けると嬉しいです↑

↓こちらもぜひよろしくお願いします↓
PVアクセスランキング にほんブログ村

-60代からの暮らし 健康
-

執筆者:

関連記事

もう2度と太らない!と一人鏡を見てつぶやく。^^;

食べる量が少なくなりお菓子もやめてから、体重がだいぶ減りました。 鏡に映る姿を見ても、ああ、痩せたんだなと思えたので、去年の夏太って、着た時にシルエットが悪くなった服を何枚か着てみました。 またきれい …

60代身体を壊して自分を見つめ直す。^^;

10日間私に寄り添ってくれた娘が帰って行きました。 まだ結果の出ない病を忘れる事が出来たし、 誰かに料理を作ってあげる事の幸せを再確認した娘との10日間でした。 暮れに病院を何軒も回された挙句、今月の …

こんな粋な老化現象なら受け入れます。

最近、ホットケーキをよく作ります。子供が家にいた頃は、豆腐を入れたりおからを入れてふっくらしたホットケーキを作ったものですが、 今は一人だし週に2度程しか買い物にも行かないので、牛乳なし、豆腐なしのホ …

シニア一人暮らしの不眠症で始まり終わった1週間。

  今週は過去の出来事だと思っていた不眠の症状がじわじわと現れ始め、一晩中頭が冴えて眠れない日が続いた1週間でした。 しかし救いは以前のような、 ・身体の不調や ・思考の低下、 ・食欲不振 …

薬に頼らず頭痛が治ったのは初めてでした。

今朝は頭痛と変なだるさで目が覚めました。 頭痛薬飲んで身体をごまかそうかとも思いましたが、昨日鼻炎薬を飲んだばかりなので、「大丈夫だよ!」と薬の代わりに言霊で脳をごまかしつつ鎖骨のリンパを流しながらコ …


  1. ぽんぽこ より:

    みのりさん

    こんばんは
    退院後の日々が、どうか平和で順調でありますようにと
    心から祈っています。
    二女さまに甘えて、ご自分のことを最優先してくださいね。

    2年前のこと、悔やまれるのですね。
    このときは、きっとご自身のことよりも「役割」を優先しなければ
    ならない状況だったのではないでしょうか。

    勇気をもってブログを更新してくださり
    感謝しています。
    心配でした。

    神さまからの癒しと支えが、みのりさんの上に
    豊かにありますように。

    • minori より:

      ぽんぽこさん、こんにちは。温かいコメントありがとうございます。今は父の事も私の事も二女に甘えっぱなしです。入院当日から不思議な事が次々と起こり、術後の痛みも少なく、間近で見ていた二女に奇跡を毎日のように見せてあげられたことが嬉しい私です。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログ運営者

こんにちは。 minoriと申します。 最近、心も体も丸くなってきた アラフィフおひとり様です。 どうぞよろしく! 詳しくはコチラをご覧ください  

介護日記まとめ