柔らかく楽しく生きる。

50代おひとり様が、小さな暮らしの中でささやかながらも楽しく暮らす日常を綴っています。

おひとり様 買ったもの

安くても気に入っていればそれが一番^^

投稿日:

1200円のお店で髪をカットしてきました。

今回も何も言わずにお任せです。

今日は最近買った帽子に合う長さにと思って、2cm切って貰いました。

帰って鏡を見て、イメージしていた通りの長さで満足です。

 

少し前、安いけれど気に入っていた指輪を失くしたので、新しく買いました。今回のも安かったけれど、どれも私の太い指を可愛く見せてくれて気に入っています。

3つで700円。^^;

 

帽子1,000円、イヤリング490円、リング700円。笑

全部安いけれど気に入っているって事が大事!笑

 

、、、と言いつつも、本当は、息子がこの夏帰ってくるので、小物の力で少しでも若い母でいたいという魂胆が見え見えなのは確かです。^^;

しかし私って、息子が帰って来る時は必ずこうやって若作りに頭を悩ましてますよね。^^;

◆「買った物」一覧

◆掃除嫌いなのに綺麗にしていると思われたい私です。

◆還暦60歳のおひとり様が黒モリモリスリムを買った訳

今日も話を聞いて頂きありがとうございました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 シニア日記ブログへ

↑お手数ですがクリックして頂けると嬉しいです↑

↓こちらもぜひよろしくお願いします↓
PVアクセスランキング にほんブログ村

-おひとり様, 買ったもの
-

執筆者:

関連記事

お店の素敵なホームページはとは程遠いダサい商品が届きました。

少し前に本革のサンダルをネットで購入したんです。 ・レビューも良かったし ・形も色も綺麗だったし、 ・お店のホームページも素敵で信用できそうだったので。 やっと商品が届きました。宅急便の人から商品を受 …

ポータブル発電機購入で色々と知識が増えます。

ポータブル発電機が届きました。 家の家電のワットを調べて見ると、ドライヤーが1200W,電気ケトルも1200Wと、普段頻繁に使う物がワット数が高くて使えない事が判明。 届いた発電機は1000Wまでです …

困ったおひとり様シニアです。

一人暮らしや一人遊びがとても下手な私です。 一人暮らしに憧れていたのに、いざ一人暮らしになると寂しさばかり。 自由なのだから、もっと自由に生きていけばいいのに、一人が寂しくて一人行動ができない。 近場 …

住む家があるだけマシだと思え!ない1日でした。泣

  今日は何をやっても心が疲れた日でした。 庭に生えまくってるドクダミを無心にむしりました。心を無にしてやったのに心は疲れました。   私の手つかずの荷物を少し片づけました。部屋も …

父と似た人だったので断れませんでした。

昨日まで電気なしコタツに足を突っ込んでいたのに今日はなんと! 34度。 お昼から、 水シャワーして アイス食べて、 ミカンの果汁飲んで、 洗面器の水に足を突っ込んでました。 庭の砂利や岩に打ち水をした …


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログ運営者

こんにちは。 minoriと申します。 最近、心も体も丸くなってきた アラフィフおひとり様です。 どうぞよろしく! 詳しくはコチラをご覧ください  

介護日記まとめ

アーカイブ