柔らかく楽しく生きる。

50代おひとり様が、小さな暮らしの中でささやかながらも楽しく暮らす日常を綴っています。

おひとり様 買ったもの

安くても気に入っていればそれが一番^^

投稿日:

1200円のお店で髪をカットしてきました。

今回も何も言わずにお任せです。

今日は最近買った帽子に合う長さにと思って、2cm切って貰いました。

帰って鏡を見て、イメージしていた通りの長さで満足です。

 

少し前、安いけれど気に入っていた指輪を失くしたので、新しく買いました。今回のも安かったけれど、どれも私の太い指を可愛く見せてくれて気に入っています。

3つで700円。^^;

 

帽子1,000円、イヤリング490円、リング700円。笑

全部安いけれど気に入っているって事が大事!笑

 

、、、と言いつつも、本当は、息子がこの夏帰ってくるので、小物の力で少しでも若い母でいたいという魂胆が見え見えなのは確かです。^^;

しかし私って、息子が帰って来る時は必ずこうやって若作りに頭を悩ましてますよね。^^;

◆「買った物」一覧

◆掃除嫌いなのに綺麗にしていると思われたい私です。

◆還暦60歳のおひとり様が黒モリモリスリムを買った訳

今日も話を聞いて頂きありがとうございました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 シニア日記ブログへ

↑お手数ですがクリックして頂けると嬉しいです↑

↓こちらもぜひよろしくお願いします↓
PVアクセスランキング にほんブログ村

-おひとり様, 買ったもの
-

執筆者:

関連記事

60歳の体力も体感も年寄り傾向にあり。^^;

  昨日は知り合いに誘われて、久しぶりに遠出をしました。 往復4時間、助手席に座ってお喋りしていただけなのに、かなり疲れました。 子供に体力の無さを冗談交じりで話をすると、真剣に心配される始 …

楽しく生きる為には色々と実験あるのみです。

もしも〇〇だったら~。と、自分で「もしもシリーズ」を考えるのが好きです。 今日は、もしも小麦粉が手に入らなくなったら。を想定してお米をガーっと粉末にして自分で作った米粉で天ぷらを作ってみました。↑^^ …

加山雄三のような80代後半で音楽が趣味というご老人との出会い。

朝早く、80代後半一人暮らしの男性のお宅へ家事のお手伝いに行ってきました。 大きな庭と大きな屋敷にお一人で暮らしているその方は、80代後半という年齢を感じさせないほどお元気で、ピアノを趣味にしていらっ …

何もかも面倒になった一人暮らしの1週間でした。

今日は雨。 5月の半ばなのに、そしてここは南国宮崎なのに、今朝コタツに電源を入れてホッと寛いだ私です。 寒さにめっきり弱くなりました。 そんな私は今週、2度も「えっ?」と驚いた目でみられる出来事が。笑 …

お店の素敵なホームページはとは程遠いダサい商品が届きました。

少し前に本革のサンダルをネットで購入したんです。 ・レビューも良かったし ・形も色も綺麗だったし、 ・お店のホームページも素敵で信用できそうだったので。 やっと商品が届きました。宅急便の人から商品を受 …


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログ運営者

こんにちは。 minoriと申します。 最近、心も体も丸くなってきた アラフィフおひとり様です。 どうぞよろしく! 詳しくはコチラをご覧ください  

介護日記まとめ

アーカイブ