柔らかく楽しく生きる。

50代おひとり様が、小さな暮らしの中でささやかながらも楽しく暮らす日常を綴っています。

おひとり様 買ったもの

安くても気に入っていればそれが一番^^

投稿日:

1200円のお店で髪をカットしてきました。

今回も何も言わずにお任せです。

今日は最近買った帽子に合う長さにと思って、2cm切って貰いました。

帰って鏡を見て、イメージしていた通りの長さで満足です。

 

少し前、安いけれど気に入っていた指輪を失くしたので、新しく買いました。今回のも安かったけれど、どれも私の太い指を可愛く見せてくれて気に入っています。

3つで700円。^^;

 

帽子1,000円、イヤリング490円、リング700円。笑

全部安いけれど気に入っているって事が大事!笑

 

、、、と言いつつも、本当は、息子がこの夏帰ってくるので、小物の力で少しでも若い母でいたいという魂胆が見え見えなのは確かです。^^;

しかし私って、息子が帰って来る時は必ずこうやって若作りに頭を悩ましてますよね。^^;

◆「買った物」一覧

◆掃除嫌いなのに綺麗にしていると思われたい私です。

◆還暦60歳のおひとり様が黒モリモリスリムを買った訳

今日も話を聞いて頂きありがとうございました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 シニア日記ブログへ

↑お手数ですがクリックして頂けると嬉しいです↑

↓こちらもぜひよろしくお願いします↓
PVアクセスランキング にほんブログ村

-おひとり様, 買ったもの
-

執筆者:

関連記事

60歳で実家に居候の身。ガス代はいくら?

  たくさんの物や気持ちを手放して、60歳にして実家に居候させてもらっている私です。 自分の好みではない古い大きな家具に囲まれた生活に目をつぶれば、家賃が要らない環境がありがたい暮らしです。 …

安い小さな座椅子で快適に過ごす低コスト暮らし。

  見極め生活2年目。 先月、小さな座椅子を買いました。 子供用かなと思う程小さな座椅子です。 どうしても座椅子が欲しかったわけではなく、「背もたれ部分だけ」が欲しかったので、部屋も小さい事 …

ポータブル発電機購入で色々と知識が増えます。

ポータブル発電機が届きました。 家の家電のワットを調べて見ると、ドライヤーが1200W,電気ケトルも1200Wと、普段頻繁に使う物がワット数が高くて使えない事が判明。 届いた発電機は1000Wまでです …

no image

時間に追われても嫌いじゃなかった日。

土、日は車を使ってあちこちする日です。 入院している父の用事も、出来れば土曜日に済ませたいもの。 今日は急に思い立ち、無理やり私の用事の合間に父の用事を組み込んでみました。 果たして出来るのか・・・。 …

60歳おひとり様の寂しいひとり仕事。

今日はとても暖かく、全部の窓を開けて掃除をしました。 ふわっとカーテンが揺れ、風が気持ちよく部屋に入ってきます。ああ、幸せ。 しかし、この幸せな気持ちを独りで処理しなければならない寂しいおひとり様の私 …


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログ運営者

こんにちは。 minoriと申します。 最近、心も体も丸くなってきた アラフィフおひとり様です。 どうぞよろしく! 詳しくはコチラをご覧ください  

介護日記まとめ