柔らかく楽しく生きる。

50代おひとり様が、小さな暮らしの中でささやかながらも楽しく暮らす日常を綴っています。

おひとり様 買ったもの

安くても気に入っていればそれが一番^^

投稿日:

1200円のお店で髪をカットしてきました。

今回も何も言わずにお任せです。

今日は最近買った帽子に合う長さにと思って、2cm切って貰いました。

帰って鏡を見て、イメージしていた通りの長さで満足です。

 

少し前、安いけれど気に入っていた指輪を失くしたので、新しく買いました。今回のも安かったけれど、どれも私の太い指を可愛く見せてくれて気に入っています。

3つで700円。^^;

 

帽子1,000円、イヤリング490円、リング700円。笑

全部安いけれど気に入っているって事が大事!笑

 

、、、と言いつつも、本当は、息子がこの夏帰ってくるので、小物の力で少しでも若い母でいたいという魂胆が見え見えなのは確かです。^^;

しかし私って、息子が帰って来る時は必ずこうやって若作りに頭を悩ましてますよね。^^;

◆「買った物」一覧

◆掃除嫌いなのに綺麗にしていると思われたい私です。

◆還暦60歳のおひとり様が黒モリモリスリムを買った訳

今日も話を聞いて頂きありがとうございました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 シニア日記ブログへ

↑お手数ですがクリックして頂けると嬉しいです↑

↓こちらもぜひよろしくお願いします↓
PVアクセスランキング にほんブログ村

-おひとり様, 買ったもの
-

執筆者:

関連記事

60歳好きな食器が自分の年齢に似合わなくなるという悲しい現実。

  4月に実家に引っ越しをしてきて、まだ未だにダンボールに荷物が入った状態で暮らしています。 その幾つかのダンボールの中に、私が40代半ばの頃、気に入って買ったコーヒーカップが入ったままでし …

写真の中の自分の笑顔が嬉しかったです。

海に来たのはいつぶりでしょう・・・。 青い海、貝殻、とても癒されました。 太陽が暑く感じる良い天気で、なんと子供達が上半身裸で砂浜で遊んでいましたよ。 海を見ながらマックを食べて、貝殻を拾ったりして時 …

60歳シニアの叫びたい衝動にかられる日々。

大きな声をだして叫びたい時ってありませんか? 今私はそんな時で、大きな穴に顔を突っ込んでバカヤローっと叫びたい気持ちで一杯です。 気持ちに波がきます。 少し前まで穏やかな気持ちでいられたのに、今はまた …

いつの間にか歳を重ねた親と子。大変だった昔も懐かしい。

今年は、私が62歳、長女35歳、次女33歳、そして末っ子長男が23歳になります。 皆の歳を数字で見ると圧巻です。 そして、私の家族が皆年取ったぁと感動すら覚えます。 私が30歳の頃は、毎日ほとんど一人 …

体力なし60代のお断りする勇気。

家の中でも干からびている私です。 暑すぎて、買い物も草抜きも散歩も全てパスです。 部屋の中は、クーラーの効きが良いように、カーテンを閉めていますが、それでも干からびている私です。^^; 今年の夏は、す …


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログ運営者

こんにちは。 minoriと申します。 最近、心も体も丸くなってきた アラフィフおひとり様です。 どうぞよろしく! 詳しくはコチラをご覧ください  

介護日記まとめ