柔らかく楽しく生きる。

50代おひとり様が、小さな暮らしの中でささやかながらも楽しく暮らす日常を綴っています。

おひとり様 買ったもの

安くても気に入っていればそれが一番^^

投稿日:

1200円のお店で髪をカットしてきました。

今回も何も言わずにお任せです。

今日は最近買った帽子に合う長さにと思って、2cm切って貰いました。

帰って鏡を見て、イメージしていた通りの長さで満足です。

 

少し前、安いけれど気に入っていた指輪を失くしたので、新しく買いました。今回のも安かったけれど、どれも私の太い指を可愛く見せてくれて気に入っています。

3つで700円。^^;

 

帽子1,000円、イヤリング490円、リング700円。笑

全部安いけれど気に入っているって事が大事!笑

 

、、、と言いつつも、本当は、息子がこの夏帰ってくるので、小物の力で少しでも若い母でいたいという魂胆が見え見えなのは確かです。^^;

しかし私って、息子が帰って来る時は必ずこうやって若作りに頭を悩ましてますよね。^^;

◆「買った物」一覧

◆掃除嫌いなのに綺麗にしていると思われたい私です。

◆還暦60歳のおひとり様が黒モリモリスリムを買った訳

今日も話を聞いて頂きありがとうございました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 シニア日記ブログへ

↑お手数ですがクリックして頂けると嬉しいです↑

↓こちらもぜひよろしくお願いします↓
PVアクセスランキング にほんブログ村

-おひとり様, 買ったもの
-

執筆者:

関連記事

ガス料金を支い続けて40年以上、初めての低料金です。

  先月のガス代が697円でした。 自分でもはい?って感じです。^^; そして、またガス会社から生存確認の封書がきました。^^; またと言うのは、これで3回目なんですよね。 (前の2回は90 …

何もかも面倒になった一人暮らしの1週間でした。

今日は雨。 5月の半ばなのに、そしてここは南国宮崎なのに、今朝コタツに電源を入れてホッと寛いだ私です。 寒さにめっきり弱くなりました。 そんな私は今週、2度も「えっ?」と驚いた目でみられる出来事が。笑 …

雑な性格が吉と出た灯油の残り。

なんと、昨晩、肌寒くてストーブをつけてしまいました。 宮崎でですよ! 5月も31日にストーブだなんて人生で初めてです。^^; 先日34度の日、やっとコタツのかけ布団を洗ってコタツを仕舞ったのですが、昨 …

楽しく生きる為には色々と実験あるのみです。

もしも〇〇だったら~。と、自分で「もしもシリーズ」を考えるのが好きです。 今日は、もしも小麦粉が手に入らなくなったら。を想定してお米をガーっと粉末にして自分で作った米粉で天ぷらを作ってみました。↑^^ …

写真の中の自分の笑顔が嬉しかったです。

海に来たのはいつぶりでしょう・・・。 青い海、貝殻、とても癒されました。 太陽が暑く感じる良い天気で、なんと子供達が上半身裸で砂浜で遊んでいましたよ。 海を見ながらマックを食べて、貝殻を拾ったりして時 …


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログ運営者

こんにちは。 minoriと申します。 最近、心も体も丸くなってきた アラフィフおひとり様です。 どうぞよろしく! 詳しくはコチラをご覧ください  

介護日記まとめ

アーカイブ