柔らかく楽しく生きる。

50代おひとり様が、小さな暮らしの中でささやかながらも楽しく暮らす日常を綴っています。

60代からの暮らし 健康 子供達の事

還暦60歳おひとり様が黒モリモリスリムを買った訳。

投稿日:

1度、お試しを試してみたことあるから知っているんです。効果はどんな感じなのかを・・・。

だから、大切な時に買おうと決めていたんです。

今回その時がきました。

いつも見ている黒モリモリスリムが売ってる場所にまっしぐら。笑

今回の大切な事というのは、息子が帰省する予定なんです。2年ぶりに。

息子に会う時は、少しでも痩せて(例え1㌔でも)きれいな母になって会いたいんです。

娘の帰省の時には、全くそんな事は思わないのですが、息子の帰省となると、少しでもきれいな母でいたいという気持ちになります。^^;

なんなんでしょうね?この娘と息子の違いは・・・。^^;

息子に会うまであと1か月。
手っ取り早く体重が落としたいがために黒モリモリスリムを迷うことなく購入したという訳です。

ずっと以前に、お試しで試した時、朝のお通じが半端なくて、体調も崩すことなく体重を減らす事が出来たんですよね。

それから何年か経ち、また体重が人に言えない程増えた私。

息子が帰って来る短期間に少しでも体重を落としたい私がまっしぐらに手に取ったのがおわかりでしょう?笑

 

息子の前では、死ぬまで優しくてかわいい母でいたいと思う私ですが、日頃からそれなりに自分の容姿に気を配っていればよいのに、息子がいない普段は、かなりいい加減。

だから、「帰るよ~。」とメールが来ると毎回鏡でだらしない自分をみて慌てます。待って!待って!痩せる時間がない!

今回、神頼みで黒モリモリスリムをお茶代わりに飲み始めました。

1日目の今朝は、人間ってこんなに出るんだ。と思う程お通じが快適でした。(お食事中のかた、すみません)

息子が帰省したら、
・一緒にプチ旅行した時に息子の写真に私も紛れ込みたいし、
・買い物に行った時にも写真を撮りたいし、
・食事にも行った時にも、美味しく食べてる姿を並んで写真撮りたいし、
・コタツに入って美味しい物並べてたくさん食べている時も料理と息子と一緒に私も写真に納まりたいし。

これを実現するには、やはり1㌔でも痩せてキレイになる必要があるのです。笑

最近はたった1㌔でも痩せるのに挫折するほど、痩せるという事が難しくなりました。なのでお通じで痩せるしか道はないかと・・・。

黒モリモリスリムさん、よろしくお願いします。
ちゃんと、並行して顔パックもする事を誓います。^^;

 

長女が21歳の時は、私はまだ40代でした。
今息子は21歳。私は60歳。
おばあちゃんのような母親じゃ可哀そうですしね。

今日も話を聞いて頂きありがとうございました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 シニア日記ブログへ

↑お手数ですがクリックして頂けると嬉しいです↑

↓こちらもぜひよろしくお願いします↓
PVアクセスランキング にほんブログ村

柔らかく楽しく生きる - にほんブログ村

-60代からの暮らし 健康, 子供達の事
-

執筆者:

関連記事

低収入の親を持つ息子の気持ちと母親の気持ち。

先日、帰省中の息子と将来の仕事の話になった時、息子の気持ちを聞いて泣きそうになった私です。というか一筋涙がこぼれた私です。 うれし涙ならいいけれど、ショックの涙です。 親の私は、低収入でもあっけらかん …

レターパックは母の愛を届けるのに丁度よい大きさですね。

(↑宮崎ブーゲンビリア空港 藤城清治さんのステンドグラス↑) また今月も子供達にレターパックに宮崎を詰め込んで送りました。 本当は、葛根湯だけ送ろうと思ったのに、 やはり地鶏や宮﨑牛の炊き込みご飯の素 …

児童の短期間預かり制度。シングル家庭の何が問題なのでしょうね?

  シングルになって7年。そして一人暮らしになって3年目。 今年はようやく前を向けるようになり、自分以外の事も考えられるようになりました。 そこで、思い出したのは養護施設で暮らしている子供さ …

優しいお婿君の言葉の数々。

  長女のお婿君はとても優しく、長女を南から北の北海道に嫁がせても全く私が心配ないのは、お婿君が付いているから。 今日、息子の借りているアパートの更新手続きの資料を書いていてそんなお婿君の事 …

実は不思議な力が娘を守ってくれた気がしてなりません。

長女の帰省中に、国際宗教離婚をした私の元夫の話になりました。 「14年も家族でいたのに、1度も家族には思えなかった。」と長女が言いました。 長女は元夫から馬乗りで暴力を受け、ねじ曲がった宗教の言葉の暴 …


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログ運営者

こんにちは。 minoriと申します。 最近、心も体も丸くなってきた アラフィフおひとり様です。 どうぞよろしく! 詳しくはコチラをご覧ください  

介護日記まとめ