柔らかく楽しく生きる。

50代おひとり様が、小さな暮らしの中でささやかながらも楽しく暮らす日常を綴っています。

60代からの暮らし 健康 子供達の事

還暦60歳おひとり様が黒モリモリスリムを買った訳。

投稿日:

1度、お試しを試してみたことあるから知っているんです。効果はどんな感じなのかを・・・。

だから、大切な時に買おうと決めていたんです。

今回その時がきました。

いつも見ている黒モリモリスリムが売ってる場所にまっしぐら。笑

今回の大切な事というのは、息子が帰省する予定なんです。2年ぶりに。

息子に会う時は、少しでも痩せて(例え1㌔でも)きれいな母になって会いたいんです。

娘の帰省の時には、全くそんな事は思わないのですが、息子の帰省となると、少しでもきれいな母でいたいという気持ちになります。^^;

なんなんでしょうね?この娘と息子の違いは・・・。^^;

息子に会うまであと1か月。
手っ取り早く体重が落としたいがために黒モリモリスリムを迷うことなく購入したという訳です。

ずっと以前に、お試しで試した時、朝のお通じが半端なくて、体調も崩すことなく体重を減らす事が出来たんですよね。

それから何年か経ち、また体重が人に言えない程増えた私。

息子が帰って来る短期間に少しでも体重を落としたい私がまっしぐらに手に取ったのがおわかりでしょう?笑

 

息子の前では、死ぬまで優しくてかわいい母でいたいと思う私ですが、日頃からそれなりに自分の容姿に気を配っていればよいのに、息子がいない普段は、かなりいい加減。

だから、「帰るよ~。」とメールが来ると毎回鏡でだらしない自分をみて慌てます。待って!待って!痩せる時間がない!

今回、神頼みで黒モリモリスリムをお茶代わりに飲み始めました。

1日目の今朝は、人間ってこんなに出るんだ。と思う程お通じが快適でした。(お食事中のかた、すみません)

息子が帰省したら、
・一緒にプチ旅行した時に息子の写真に私も紛れ込みたいし、
・買い物に行った時にも写真を撮りたいし、
・食事にも行った時にも、美味しく食べてる姿を並んで写真撮りたいし、
・コタツに入って美味しい物並べてたくさん食べている時も料理と息子と一緒に私も写真に納まりたいし。

これを実現するには、やはり1㌔でも痩せてキレイになる必要があるのです。笑

最近はたった1㌔でも痩せるのに挫折するほど、痩せるという事が難しくなりました。なのでお通じで痩せるしか道はないかと・・・。

黒モリモリスリムさん、よろしくお願いします。
ちゃんと、並行して顔パックもする事を誓います。^^;

 

長女が21歳の時は、私はまだ40代でした。
今息子は21歳。私は60歳。
おばあちゃんのような母親じゃ可哀そうですしね。

今日も話を聞いて頂きありがとうございました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 シニア日記ブログへ

↑お手数ですがクリックして頂けると嬉しいです↑

↓こちらもぜひよろしくお願いします↓
PVアクセスランキング にほんブログ村

柔らかく楽しく生きる - にほんブログ村

-60代からの暮らし 健康, 子供達の事
-

執筆者:

関連記事

体力なし60代のお断りする勇気。

家の中でも干からびている私です。 暑すぎて、買い物も草抜きも散歩も全てパスです。 部屋の中は、クーラーの効きが良いように、カーテンを閉めていますが、それでも干からびている私です。^^; 今年の夏は、す …

パパとママをよろしくね。と願った3月3日でした。

今日は札幌に住む孫ちゃんの初節句でした。 私はというと、朝早くから、ダンボールに入った家族写真の中から、33年前の娘の初節句の写真を見つけ写メに撮りLINEで送ったりしていました。 そうだ!実家の棚に …

食べさせたい相手が違うの。ごめんね^^;

  認知症の父と食事をするために、毎日実家で料理を作る私ですが、 昨日は久しぶりに肉を使った料理を作りました。 豚肉の生姜焼き。 (上の画像からは美味しさはみじんも感じられませんが^^;) …

海外旅行より嬉しいお泊りのプレゼント。

明日から私は次女の家に送り迎え付きでお泊りです。 次女は「スポーツが全て」女子なので、みっちりストイックに筋肉を鍛えた後、私を迎えに2時間半かけて車を運転して帰ってくるそうです。^^; さすが!笑 体 …

既読の付かない息子のLINE。^^;

今日は息子の誕生日でした。22歳になりました♪ 22歳といえばもう大人ですが、母親の私からみたらまだ子供。 ハッピーバースデーの歌を録音してLINEから送りました。笑 待てど暮らせど既読がつきません。 …


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログ運営者

こんにちは。 minoriと申します。 最近、心も体も丸くなってきた アラフィフおひとり様です。 どうぞよろしく! 詳しくはコチラをご覧ください  

介護日記まとめ