柔らかく楽しく生きる。

50代おひとり様が、小さな暮らしの中でささやかながらも楽しく暮らす日常を綴っています。

60代からの暮らし 健康 子供達の事

還暦60歳おひとり様が黒モリモリスリムを買った訳。

投稿日:

1度、お試しを試してみたことあるから知っているんです。効果はどんな感じなのかを・・・。

だから、大切な時に買おうと決めていたんです。

今回その時がきました。

いつも見ている黒モリモリスリムが売ってる場所にまっしぐら。笑

今回の大切な事というのは、息子が帰省する予定なんです。2年ぶりに。

息子に会う時は、少しでも痩せて(例え1㌔でも)きれいな母になって会いたいんです。

娘の帰省の時には、全くそんな事は思わないのですが、息子の帰省となると、少しでもきれいな母でいたいという気持ちになります。^^;

なんなんでしょうね?この娘と息子の違いは・・・。^^;

息子に会うまであと1か月。
手っ取り早く体重が落としたいがために黒モリモリスリムを迷うことなく購入したという訳です。

ずっと以前に、お試しで試した時、朝のお通じが半端なくて、体調も崩すことなく体重を減らす事が出来たんですよね。

それから何年か経ち、また体重が人に言えない程増えた私。

息子が帰って来る短期間に少しでも体重を落としたい私がまっしぐらに手に取ったのがおわかりでしょう?笑

 

息子の前では、死ぬまで優しくてかわいい母でいたいと思う私ですが、日頃からそれなりに自分の容姿に気を配っていればよいのに、息子がいない普段は、かなりいい加減。

だから、「帰るよ~。」とメールが来ると毎回鏡でだらしない自分をみて慌てます。待って!待って!痩せる時間がない!

今回、神頼みで黒モリモリスリムをお茶代わりに飲み始めました。

1日目の今朝は、人間ってこんなに出るんだ。と思う程お通じが快適でした。(お食事中のかた、すみません)

息子が帰省したら、
・一緒にプチ旅行した時に息子の写真に私も紛れ込みたいし、
・買い物に行った時にも写真を撮りたいし、
・食事にも行った時にも、美味しく食べてる姿を並んで写真撮りたいし、
・コタツに入って美味しい物並べてたくさん食べている時も料理と息子と一緒に私も写真に納まりたいし。

これを実現するには、やはり1㌔でも痩せてキレイになる必要があるのです。笑

最近はたった1㌔でも痩せるのに挫折するほど、痩せるという事が難しくなりました。なのでお通じで痩せるしか道はないかと・・・。

黒モリモリスリムさん、よろしくお願いします。
ちゃんと、並行して顔パックもする事を誓います。^^;

 

長女が21歳の時は、私はまだ40代でした。
今息子は21歳。私は60歳。
おばあちゃんのような母親じゃ可哀そうですしね。

今日も話を聞いて頂きありがとうございました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 シニア日記ブログへ

↑お手数ですがクリックして頂けると嬉しいです↑

↓こちらもぜひよろしくお願いします↓
PVアクセスランキング にほんブログ村

柔らかく楽しく生きる - にほんブログ村

-60代からの暮らし 健康, 子供達の事
-

執筆者:

関連記事

60歳の自分に甘い部屋の模様替えが快適すぎました。

  実家にひとりで住んでいます。 家具は全部実家の物です。 今日は実家のコタツの準備をしてびっくりしてしまいました。 私、コタツの天板ごときでフウフウ言って何回も腕がつったんです。天板が重く感じて横に …

こんなに身体が受け付けなくなっているなんて。

  ご近所のご高齢の方のお宅に顔を出す時に、定期的に冷凍庫の整理をしてあげています。 週1度の宅配で同じものばかり注文しているし、食が細くて食べないので溜まるいっぽうなのです。 1度この時に …

息子の気持ちが優しかったから美味しい物を食べる事に罪悪感を感じてしまいます。

  美味しい物を食べようと考えると心が痛むなんて、おかしな話で情けないけれど、どうしても心が痛んでしまい食べられないし買えない私です。 息子の事を思うと、どうしてもだめなんです。 &nbsp …

息子からの返信を期待するには質問にコツがいります。笑

  メールをしてもとにかく返信が遅いもうすぐ22歳になる息子ですが、 ・グレーヘアーにしようかな? ・婚活しようかな? の私のこの2つのメールには即答で返事をくれます。笑 グレーヘアーの事は …

こんな粋な老化現象なら受け入れます。

最近、ホットケーキをよく作ります。子供が家にいた頃は、豆腐を入れたりおからを入れてふっくらしたホットケーキを作ったものですが、 今は一人だし週に2度程しか買い物にも行かないので、牛乳なし、豆腐なしのホ …


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログ運営者

こんにちは。 minoriと申します。 最近、心も体も丸くなってきた アラフィフおひとり様です。 どうぞよろしく! 詳しくはコチラをご覧ください  

介護日記まとめ