柔らかく楽しく生きる。

50代おひとり様が、小さな暮らしの中でささやかながらも楽しく暮らす日常を綴っています。

買ったもの

心が躍る60歳の欲しかった物。しかも98円。笑

投稿日:

ずっとスマホスタンドを探していました。

理想は、
・折りたためてコンパクトになる。
・小さくて軽くて手提げに入れてもかさばらない。
・値段が安い。

しかし、こんな小さな理想さえも叶えてくれるスマホスタンドに中々出会えなくて、出先でスマホでYouTubeを観たり、自宅でスマホとパソコンを同時に使う時などに不便な思いをしていたんですよね。

 

それがですね、ついに全部の理想を叶えたスマホスタンドを見っけ♪

しかも、100均よりも安い98円(税抜き)。笑

見た目は少しちゃちですが、そんなの全く気にならない程の便利さで気に入りました。

厚みも薄いので、バッグの小さな内ポケットにも入ります。

傾きも何段階にも調節できて便利。
しかも滑り止めまでついている。

スマホにぴったりフィットです。^^

 

満足の買い物。98円だけど。^^;

毎日、台所でまな板の横に置いて、音楽を聴いたり、YouTubeを観たりしながら料理を作ったり洗い物するときに、スマホがすべったりする心配がなくなったので、安心して台所の作業が進みます。

安いけれど良い買い物でした。^^

 

今日も話を聞いて頂きありがとうございました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 シニア日記ブログへ

↑お手数ですがクリックして頂けると嬉しいです↑

↓こちらもぜひよろしくお願いします↓
PVアクセスランキング にほんブログ村

柔らかく楽しく生きる - にほんブログ村

-買ったもの

執筆者:

関連記事

年収100万円以下のおひとり様の財布のひもが緩んだ最悪な結末。

こんにちは。 失敗感が半端ない買い物をしてしまったみのりです。   店員の「まあ!素敵。とてもお似合いですわ~」の笑顔の雰囲気に「買いまーす!」と即決してお買い上げしたワンピースですが、 家 …

災害や緊急時の為に欲しかった物を買いました。

災害用とこれからの怪しい世の中に備えて、ソーラーランタンを購入しました。太陽の熱を利用して光ります。 電気がつかなくなった時、少しでも明かりがあればいい。と思って手頃なお値段の物を選んだのですが、結構 …

60歳好きな食器が自分の年齢に似合わなくなるという悲しい現実。

  4月に実家に引っ越しをしてきて、まだ未だにダンボールに荷物が入った状態で暮らしています。 その幾つかのダンボールの中に、私が40代半ばの頃、気に入って買ったコーヒーカップが入ったままでし …

2時間で破けたフリマ購入のサンダル。

6月の終わりにフリマサイトでサンダルを購入したんですよね。 購入した決め手は、 •色も形も私が探していた物だったし、 •サイズも私の足のサイズだったし、 •新品箱付きだったし •かかとの高さも5㎝だっ …

安い小さな座椅子で快適に過ごす低コスト暮らし。

  見極め生活2年目。 先月、小さな座椅子を買いました。 子供用かなと思う程小さな座椅子です。 どうしても座椅子が欲しかったわけではなく、「背もたれ部分だけ」が欲しかったので、部屋も小さい事 …


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログ運営者

こんにちは。 minoriと申します。 最近、心も体も丸くなってきた アラフィフおひとり様です。 どうぞよろしく! 詳しくはコチラをご覧ください  

介護日記まとめ