柔らかく楽しく生きる。

50代おひとり様が、小さな暮らしの中でささやかながらも楽しく暮らす日常を綴っています。

100均商品

ダイソーのBluetooth で便利な生活になりました。

投稿日:

欲しいな と思っていたBluetooth が手に入りました 。↑ 100均のだそうですが 音も良いし便利だし大満足です。

今まではイヤホンを使っていました。

これはこれで とても重宝していましたが 、外で使う時、Bluetoothで格好良く歩きたいなぁと思っていて、

(滅多に外出しないくせに^^;)

娘が持っているのを見て、お母さんも欲しいなぁと呟いたところ、100均ので良ければ。と買ってきてくれました。

 

ありがとう~!

やはり便利ですね!
外だけでなく家の中でも とても重宝しています。

今朝はこれを耳にはめて静かな曲を聴きながら 朝ごはんを作りました 。あー 便利(^^)

なにせ今までは、耳とスマホがイヤホンで繋がっていましたからね。^^;

 

若い頃は、ステレオも電子オルガンも音質重視で決めていたものですが、今はもう便利で音が出ればそれで充分。笑

欲しかったものが手に入るって嬉しいです。

100均で何でも揃うのは解っていますが、まさかこんなものまであるのですね。

聞いている途中で電話が鳴ったら、そのまま電話が出来るのですね。早く試してみたいなぁ。

時代に遅れて、やっとこの便利さに感激している私でした。^^;

◆「100均商品」一覧

今日も話を聞いて頂きありがとうございました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 シニア日記ブログへ

↑お手数ですがクリックして頂けると嬉しいです↑

↓こちらもぜひよろしくお願いします↓
PVアクセスランキング にほんブログ村

-100均商品
-

執筆者:

関連記事

60歳シニアが、ばあちゃんを通り越してじいちゃんになった手編みの首巻き。^^;

   宮﨑も少しづつ寒くなってきたので、1ヶ月前に100均で買った地味な色の毛糸で細めのスヌードを作りました。 買ったはいいけれど、やはり色の地味さに編み物をする気が起きずに、 引き出しにしまっていて …

100均の買って良かった物。サイドテーブルにピッタリです。

  今日は、以前からあったら便利だろうな。という物を買ってきました。 サイドテーブルに挟むカップ入れです。↓ 100均のセリアで買いました。 ソファーに座り、サイドテーブルの上のパソコンで色 …

100均の美味しかった食品2つ。

100均のダイソー食品コーナーに稲荷の揚げが売っていました。 こんなものまであるのですね。 裏の原材料を見ても安心できたので、買って早速作ってみました。   6枚入り。少し小さめなので、かわ …

こんなの欲しかった!100均材料で簡単ハンドメイド。

  冷蔵庫で使う小さめなマグネットの使い心地が好きです。 ずっと昔、次女からプレゼントされた小さなマグネットが1個ずつ無くなり残り3個。 雑貨屋さんに買いに行った事があるけれど、いいお値段で …

ホントに?大満足の440円。

100均に寄ったら、こんなかわいい物がありましたよ。↑ ピンク色のおままごとセット。 このクオリティーでたったの440円。ホントに? 来月里帰りする孫ちゃんの顔が浮かび即買いです。^^   …


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログ運営者

こんにちは。 minoriと申します。 最近、心も体も丸くなってきた アラフィフおひとり様です。 どうぞよろしく! 詳しくはコチラをご覧ください  

介護日記まとめ