柔らかく楽しく生きる。

50代おひとり様が、小さな暮らしの中でささやかながらも楽しく暮らす日常を綴っています。

ダイエット 節約

60代の脂肪に罪悪感のない食べ物を買いました。

投稿日:

 

今日は朝から何にも食べたくない日でした。
朝は食パン1枚とコーヒーで終わり。
お昼はお饅頭を1つ頂き、それで終わり。

お腹が空かないまま、午後買い物に出かけると、こんにゃくラーメン4割引を発見!

もしこのまま夕飯時もお腹が空かずに、夜中お腹が空いてきたとしても、このこんにゃくラーメンを食べればいいじゃない?

なんて良い物を見つけたんだろう私!(⌒∇⌒)

6Ⅰカロリーって事は、

夜中でも罪悪感無しで食べられますよね。なんてステキ!

ああ、かさ増しにもやしも買えば良かったな。笑

4割引きだし、低カロリーだし、なんだかすごいタイミングで今日の私にピッタリな良い物をゲットできました。

今日も話を聞いて頂きありがとうございました。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 シニア日記ブログへ

↑お手数ですがクリックして頂けると嬉しいです↑

↓こちらもぜひよろしくお願いします↓
PVアクセスランキング にほんブログ村

柔らかく楽しく生きる - にほんブログ村

-ダイエット, 節約
-,

執筆者:

関連記事

支出0円生活続行中の58歳おひとり様の一人暮らし

低低低年収ですけれど、とても恵まれた生活が送れている58歳おひとり様で一人暮らしのみのりです。 今日は2月6日。突然のハプニングでも起きない限り、今日も支出0円で終わりそうです。0円生活連続6日めです …

冷蔵庫の電源を切った低コスト生活おひとり様。

  ついに冷蔵庫の電源を切りました。 理由は簡単です。何も入っていないから。^^; 親の介護で3食実家で食べるようになってからというもの、我が家の冷蔵庫に入っているものといえば、油と醤油とお …

no image

62歳体重計に乗らずにいたらこうなりました。

食事前の体重測定がどれほど大切か思い知らされました。 今日、久々に夕飯前に体重計に乗ると、 そこには、10年前の「絶対痩せて見返してやる!」と誓った時の数字が映し出されてました。^^; 一人なのに、「 …

大学受験用のトラベルパックをネット以外で安く予約しました。

  こんにちは。 大学受験を控えた息子を見ているだけでお疲れのみのりです。 大変なのは息子で、私は食べて寝ての繰り返しだけなのに、なぜかヘトヘト気味な毎日です。(苦笑)   今回は …

58歳。冬服がすべて似合わなくなっていました。

  私の住む九州南部もいよいよ肌寒くなってきたので、 冬服の枚数を確かめる為に、家にある冬服を試着してみました。   ところがです。 似合うものが1枚もありませんでした。(すごいシ …


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログ運営者

こんにちは。 minoriと申します。 最近、心も体も丸くなってきた アラフィフおひとり様です。 どうぞよろしく! 詳しくはコチラをご覧ください  

介護日記まとめ