柔らかく楽しく生きる。

50代おひとり様が、小さな暮らしの中でささやかながらも楽しく暮らす日常を綴っています。

自分の事

大昔の自分の声がYouTubeから流れてきました。笑

投稿日:

先日、ある事を深堀りして検索していると、ずっと忘れていた人の名前を見つけたんですよね。
うわぁ。懐かしいと思い、そのYouTubeを見ながら、ふと、
この人がYouTubeにupされてるって事は・・・。と思い少し検索していると、あったんです!
40年以上も前の自分の声が出てきました。

10代だった頃の自分の声をYouTubeで聴けるなんてびっくりでした。
・音源は手元に残っていないし、
・2度と聞く事もないだろうと思っていたし、
・遠すぎる過去の事でもうすっかり忘れていたので、

本当に懐かしかったです。

最近ずっとメソメソ泣いてばかりいたので、
きっと神様がサプライズしてくれたのだと思います。^^
その証拠に3か月前にupされたばかりでした。

いつもすぐに聴けるようにLINEのひとりグループを作り、そこに保存しました。笑

今回の事は、私の人生の中で4番目に感動した出来事でした(子供達3人を出産した次)笑

とにかく、神様に感謝しますと心から言えた出来事でした。

今日も、あの頃の初々しい自分の声を聞いてメソメソしている自分にカツを入れて頑張りました。

 

話を聞いて頂きありがとうございました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 シニア日記ブログへ

↑お手数ですがクリックして頂けると嬉しいです↑

↓こちらもぜひよろしくお願いします↓
PVアクセスランキング にほんブログ村

柔らかく楽しく生きる - にほんブログ村

 

-自分の事
-

執筆者:

関連記事

四十九日が終わり私の住まいは…。

昨日、父の四十九日が終わりました。 疲れと安堵 が入り混じった感情でハイになっております。 残された家族がやるべき事も、簡単な事あと少しを除いて、私がする事はほぼ終わりました。兄が色々やってくれて本当 …

シニアおひとり様の奇麗になりたいはもう面倒?

ついに化粧品まで切れてしまったのに平気なシニアです。^^; 化粧水、クリーム、化粧下地、日焼け止めは完全に切れ、 かろうじて残っているファンデーションは切って中身をこさいで使ってる状態。 それなのにず …

今週は訳わかんない程お金を使いましたが、また節約すれば良いだけです。^^

  今週は、訳が解らなくなる程お金を使いました。 娘家族の3年ぶり(お婿君は4年ぶり)の里帰りなので嬉しい支出です。 また、娘家族が帰って行った後、いつものように節約すればいいんです。 今頃 …

60歳ペットボトルのフタも開けられない指でピアノを弾くから・・・。

今日はギターの上手な方と私のピアノで曲の練習をしました。 家にはピアノもキーボードも無いので(小さな子供用はある)、練習している曲の編曲がやりたくても出来ないし、ずっとピアノを弾いていなっかたので、指 …

子供の優しい一言は効き目がありますね。

    今日はずいぶん涼しくて、 台所が28度よ!と叫ぶように喜んでしまった私です。^^; 今まで朝から34度もある台所で料理をしていたので、ホントに嬉しいです。 涼しくなった途端 …


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログ運営者

こんにちは。 minoriと申します。 最近、心も体も丸くなってきた アラフィフおひとり様です。 どうぞよろしく! 詳しくはコチラをご覧ください  

介護日記まとめ

アーカイブ