柔らかく楽しく生きる。

50代おひとり様が、小さな暮らしの中でささやかながらも楽しく暮らす日常を綴っています。

自分の事

大昔の自分の声がYouTubeから流れてきました。笑

投稿日:

先日、ある事を深堀りして検索していると、ずっと忘れていた人の名前を見つけたんですよね。
うわぁ。懐かしいと思い、そのYouTubeを見ながら、ふと、
この人がYouTubeにupされてるって事は・・・。と思い少し検索していると、あったんです!
40年以上も前の自分の声が出てきました。

10代だった頃の自分の声をYouTubeで聴けるなんてびっくりでした。
・音源は手元に残っていないし、
・2度と聞く事もないだろうと思っていたし、
・遠すぎる過去の事でもうすっかり忘れていたので、

本当に懐かしかったです。

最近ずっとメソメソ泣いてばかりいたので、
きっと神様がサプライズしてくれたのだと思います。^^
その証拠に3か月前にupされたばかりでした。

いつもすぐに聴けるようにLINEのひとりグループを作り、そこに保存しました。笑

今回の事は、私の人生の中で4番目に感動した出来事でした(子供達3人を出産した次)笑

とにかく、神様に感謝しますと心から言えた出来事でした。

今日も、あの頃の初々しい自分の声を聞いてメソメソしている自分にカツを入れて頑張りました。

 

話を聞いて頂きありがとうございました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 シニア日記ブログへ

↑お手数ですがクリックして頂けると嬉しいです↑

↓こちらもぜひよろしくお願いします↓
PVアクセスランキング にほんブログ村

柔らかく楽しく生きる - にほんブログ村

 

-自分の事
-

執筆者:

関連記事

61歳気持ちの差が激しいのは私だけかな?

  昨日誕生日がきて1つ歳を取りました。 去年の60歳の誕生日は、還暦という響きや、よくここまで生きてきたという喜びが溢れた1日を過ごしたのに、 61歳の今年は、なんだか微妙で、喜びの湧かな …

病気も悪い事ばかりじゃありませんね。

  病気の検査結果を聞きに行った日 、担当医から病名をはっきりと告げられた時、横にいた娘に申し訳なくて顔が見られませんでした。帰りの車の中は二人共無言でした。 その日の夕飯の時、娘が泣きまし …

まさか素敵な暮らしをしていると思われてる?

  あと5年後には少ない年金暮らしが待っている、そして今も底辺暮らしの私です。 ・必要ない物をそぎ落とした質素な暮らし。 ・質素でも平気な暮らし。 ・ナイナイ日々でも楽しい暮らし。 ・ビンボ …

60代ついに私の言葉も意味不明。笑

なにがあれしてほら。と言っていた人を思いきり笑っていた昔。 今は私が思いきり笑われている。 あれ、これ、それを ・アレを取って ・コレをあそこにおいて ・ソレをあそこにおいて と、上手く使いこなす度に …

センスなし、野暮ったい引きこもり50代おひとり様の暮らしを頑張ります。

  こんにちは。 今年の手帳に、「野暮ったいままでいい。自分らしくありのままの暮らしを楽しむ」と書いたみのりです。   今日は時間がたっぷりあったので、これから先の事や今までの生活 …


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログ運営者

こんにちは。 minoriと申します。 最近、心も体も丸くなってきた アラフィフおひとり様です。 どうぞよろしく! 詳しくはコチラをご覧ください  

介護日記まとめ