柔らかく楽しく生きる。

50代おひとり様が、小さな暮らしの中でささやかながらも楽しく暮らす日常を綴っています。

自分の事

大昔の自分の声がYouTubeから流れてきました。笑

投稿日:

先日、ある事を深堀りして検索していると、ずっと忘れていた人の名前を見つけたんですよね。
うわぁ。懐かしいと思い、そのYouTubeを見ながら、ふと、
この人がYouTubeにupされてるって事は・・・。と思い少し検索していると、あったんです!
40年以上も前の自分の声が出てきました。

10代だった頃の自分の声をYouTubeで聴けるなんてびっくりでした。
・音源は手元に残っていないし、
・2度と聞く事もないだろうと思っていたし、
・遠すぎる過去の事でもうすっかり忘れていたので、

本当に懐かしかったです。

最近ずっとメソメソ泣いてばかりいたので、
きっと神様がサプライズしてくれたのだと思います。^^
その証拠に3か月前にupされたばかりでした。

いつもすぐに聴けるようにLINEのひとりグループを作り、そこに保存しました。笑

今回の事は、私の人生の中で4番目に感動した出来事でした(子供達3人を出産した次)笑

とにかく、神様に感謝しますと心から言えた出来事でした。

今日も、あの頃の初々しい自分の声を聞いてメソメソしている自分にカツを入れて頑張りました。

 

話を聞いて頂きありがとうございました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 シニア日記ブログへ

↑お手数ですがクリックして頂けると嬉しいです↑

↓こちらもぜひよろしくお願いします↓
PVアクセスランキング にほんブログ村

柔らかく楽しく生きる - にほんブログ村

 

-自分の事
-

執筆者:

関連記事

やっと母親に戻れました。

  父の介護で手が回らず、愛しい子供達の事はずっと後回しになっていた私。 今日は生協からクール便で美味しい物を送る事ができて、満足しています。 生協から送る宅急便は、自宅からの持ち込みも一緒 …

私の本音「お母さんは施設に入らない。」と子供達に言いそうです。

  自分が死ぬまで「ただいま!」と子供達が帰ってきた時に「お帰り!」と言ってあげる私でいたいという願いは、父のように認知症になったら叶わない。 施設に入ったらもうそこは家ではないもの。施設は …

形や使い勝手は良いのにテンションが下がるバッグ。

  今持っている私のバッグは普段用とお出かけ用と兼用のが1つだけ。 去年の誕生日に自分のプレゼントとして買った物。   大きさも使い勝手も良くほぼ毎日使ってる。(1つしかないからね …

58歳のシミができた手には似合わないブレスレット

10年程前にちぎれて使えなくなったアクセサリーをリメイクしてブレスレットに作り直したんですよね。 100均で部品のアジャスターを買い、簡単に作ったものですが、気に入って何度か使いました。 先日、しばら …

子育てで学んだ事が認知症の父のお世話に役立っていると感じます。

  初めての子供が産まれる前に、子供を育てた人が書いた一冊の本を読みました。 たくさん良い事が書いてありましたが、   •お腹の赤ちゃんにいつも話しかけるといいこと。 •子供の行動 …


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログ運営者

こんにちは。 minoriと申します。 最近、心も体も丸くなってきた アラフィフおひとり様です。 どうぞよろしく! 詳しくはコチラをご覧ください  

介護日記まとめ