柔らかく楽しく生きる。

50代おひとり様が、小さな暮らしの中でささやかながらも楽しく暮らす日常を綴っています。

自分の事

大昔の自分の声がYouTubeから流れてきました。笑

投稿日:

先日、ある事を深堀りして検索していると、ずっと忘れていた人の名前を見つけたんですよね。
うわぁ。懐かしいと思い、そのYouTubeを見ながら、ふと、
この人がYouTubeにupされてるって事は・・・。と思い少し検索していると、あったんです!
40年以上も前の自分の声が出てきました。

10代だった頃の自分の声をYouTubeで聴けるなんてびっくりでした。
・音源は手元に残っていないし、
・2度と聞く事もないだろうと思っていたし、
・遠すぎる過去の事でもうすっかり忘れていたので、

本当に懐かしかったです。

最近ずっとメソメソ泣いてばかりいたので、
きっと神様がサプライズしてくれたのだと思います。^^
その証拠に3か月前にupされたばかりでした。

いつもすぐに聴けるようにLINEのひとりグループを作り、そこに保存しました。笑

今回の事は、私の人生の中で4番目に感動した出来事でした(子供達3人を出産した次)笑

とにかく、神様に感謝しますと心から言えた出来事でした。

今日も、あの頃の初々しい自分の声を聞いてメソメソしている自分にカツを入れて頑張りました。

 

話を聞いて頂きありがとうございました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 シニア日記ブログへ

↑お手数ですがクリックして頂けると嬉しいです↑

↓こちらもぜひよろしくお願いします↓
PVアクセスランキング にほんブログ村

柔らかく楽しく生きる - にほんブログ村

 

-自分の事
-

執筆者:

関連記事

60歳おひとり様の一人暮らしの私には規律正しい生活は無理があるって。^^;

  明け方の4時半就寝、日が昇った10時起きという今日でした。笑 これぞおひとり様で一人暮らしの特権のような自由な時間の使い方です。^^; こんなでも頭はスッキリしていて(結局6時間は寝てい …

子供の優しい一言は効き目がありますね。

    今日はずいぶん涼しくて、 台所が28度よ!と叫ぶように喜んでしまった私です。^^; 今まで朝から34度もある台所で料理をしていたので、ホントに嬉しいです。 涼しくなった途端 …

恥ずかしすぎる同じ失敗を1日2回もした私。

今日こそは一日を有意義に使おうと思い、前から話を聞きたいと思っていた所へ出かけました。 薄くて軽いお気に入りの服を着て行きました。 受付で書類を書いたり、3人の方と対面で話しその場は終わり。 &nbs …

試練を乗り越えた先にあった最高のご褒美。

昨日と一昨日の2日間、自分のキャパ以上の事をこなしたんです。 昨夜布団に入る時、明日の自分は壊れていないか心配しましたが、確かに朝から体はしんどいですが、心は軽いので余計な心配はいりませんでした。 そ …

定期預金を解約するも使用目的が曖昧で手元には戻ってこない私のお金。

  先日、色々と思う事があり、お金を通帳から端数を残し引き出しました。 その時、オレオレ詐欺の事もあり、いくつか質問され待ちました。 次に、引き出したお金の使用目的のチェックリストを見せられ …


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログ運営者

こんにちは。 minoriと申します。 最近、心も体も丸くなってきた アラフィフおひとり様です。 どうぞよろしく! 詳しくはコチラをご覧ください  

介護日記まとめ

アーカイブ