柔らかく楽しく生きる。

50代おひとり様が、小さな暮らしの中でささやかながらも楽しく暮らす日常を綴っています。

自分の事

新しい私からのお知らせ。

投稿日:

 

またまた随分とご無沙汰をしていました。
皆さま、お元気でお過ごしでしょうか?

私は、今のところ病気の再発もなく、
元気にやっております。

 

実は、私、最近ある資格を取りました。

病気をして、

・自分の命の大切さ有難さ愛おしさに気付き、

・「苦しんでいる人の悩みに寄り添い音楽で心を癒す私になりますから生かして下さい」と神様に必死で祈り、

・叶えられました。

祈りが叶えられたので、

苦しんでいる人の悩みに寄り添い音楽で心を癒す私になる為の
資格を取りました。

 

今、少しずつ進んでいます。

 

ここで、皆様にその内容をご報告したいのですが、
どうしてもここではお話できない事情があります。

縁を切った人に、私の頑張っている姿を知られたくないのです。
優しいふりをして私を壊します。

 

このブログを8年綴ってきました。
次のステップの私の事が気になる~と思って下さった方は、下のお問い合わせから聞いて下さると嬉しいです♪

お問い合わせ

(お名前はニックネームで構いません^^)

時々は、日常の様子をこちらに書きますので、これから先もこのブログを読んで下さると嬉しいです。

 

それでは、今日はこの辺で。
いつもありがとうございます。

動画でもご覧になれます。

今日も話を聞いて頂きありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 シニア日記ブログへ

↑お手数ですがクリックして頂けると嬉しいです↑

↓こちらもぜひよろしくお願いします↓
PVアクセスランキング にほんブログ村

-自分の事
-

執筆者:

関連記事

捨てた過去なしでは繋がらない出会い。

  あの方は生きているかなぁ。と少し不安に思いながら25年ぶりに薄くなっている記憶を頼りに、ある人に逢いに行ってきました。 今回の再会は、捨てたはずの自分の過去なしでは得られなかった出会いで …

no image

ウエストのゴムが伸びるのを待つという裏技。笑

PexelsによるPixabayからの画像   私の体型はドラム缶。^^; 肩幅からウエスト、ヒップまでドラえもんそっくり。笑 (私と比べられてドラえもん失礼ですよね^^;) こんな体型だか …

私の本音「お母さんは施設に入らない。」と子供達に言いそうです。

  自分が死ぬまで「ただいま!」と子供達が帰ってきた時に「お帰り!」と言ってあげる私でいたいという願いは、父のように認知症になったら叶わない。 施設に入ったらもうそこは家ではないもの。施設は …

ご先祖からのメッセージ

去年の暮れに、生きるか死ぬかの病気が見つかり 、今年の2月に手術をした私ですが、 病気がわかってから私の身に不思議なことが次々と起こりました。 何かが優しく私に触れたり 優しい声が聞こえたり…。 それ …

忘れたいのにしがみついて離れない過去。

    昨日は心配おかけしてすみませんでした。 つい、とことん気持ちが落ちている状態で思いつくまま書いてしまいました。 しかし、文字にしたことで今日はずいぶん気持ちが落ち着きました …


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログ運営者

こんにちは。 minoriと申します。 最近、心も体も丸くなってきた アラフィフおひとり様です。 どうぞよろしく! 詳しくはコチラをご覧ください  

介護日記まとめ

アーカイブ