柔らかく楽しく生きる。

50代おひとり様が、小さな暮らしの中でささやかながらも楽しく暮らす日常を綴っています。

未分類

記事についてのご報告とお願い。

投稿日:

 

いつもこのブログにお立ち寄り下さりありがとうございます。

今回は、介護ブログ記事の在り方についてのご報告です。

 

このブログは日記代わりに書いています。

私が死んだ後に、子供達が私の事が分かるように、
ウソ偽りなく日々感じた事をそのまま書いています。

長女からもらった5年日記に書ききれない事を、このブログに書いています。

 

父の認知症の様子も見て感じた事をそのまま書いていますし、

親の介護での姉妹のいざこざもウソ偽りなく書いています。

残しておかなければいけないと思ったからです。

 

始めて書いた姉妹の介護記事に、姉妹での介護で心の傷で病気になった方からの

メールが届き、私だけではないと救われた。と書いてありました。

それから、姉妹の介護でのドロドロを素直にありのままに書くようにしました。

 

しかし、これからは、

公開日記として書いていた姉妹の介護日記記事は、

パスワード式か、有料の記事にするか

どちらかにすることにしました。

 

観ていただいていた方には申し訳ないのですが、

ご理解いただけますと幸いです。

もちろん、父の認知症の様子や、私の介護に対する記事は

公開記事として書いていきますので

これからも父との介護日記、よろしくお願いします。

 

今日も話を聞いて頂きありがとうございました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 シニア日記ブログへ

↑お手数ですがクリックして頂けると嬉しいです↑

↓こちらもぜひよろしくお願いします↓
PVアクセスランキング にほんブログ村

柔らかく楽しく生きる - にほんブログ村

-未分類

執筆者:

関連記事

関連記事はありませんでした


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログ運営者

こんにちは。 minoriと申します。 最近、心も体も丸くなってきた アラフィフおひとり様です。 どうぞよろしく! 詳しくはコチラをご覧ください  

介護日記まとめ