柔らかく楽しく生きる。

50代おひとり様が、小さな暮らしの中でささやかながらも楽しく暮らす日常を綴っています。

次女のケガ

親子共通の思い出が一つ増えました。

投稿日:


娘の最後の試合と最後の大会が終わりました。

あのケガさえ無かったら、自己記録が伸びたのでは?と思わずにはいられない素晴らしい試合でした。

試合後、清々しい笑顔で応援に来て下さった方々に挨拶をする娘の姿に胸が一杯になった私です。

夜は、お姉ちゃんの姿をしっかり見届けた息子と、試合中の動画と写真の交換をしていつまでも盛り上がったのでした。

おかげで、私の心の宝箱に親子共通の思い出が1つ増えました。

◆「次女のケガ」一覧

今日も話を聞いて頂きありがとうございました。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ にほんブログ村 シニア日記ブログへ

↑お手数ですがクリックして頂けると嬉しいです↑

↓こちらもぜひよろしくお願いします↓
PVアクセスランキング にほんブログ村

-次女のケガ
-

執筆者:

関連記事

no image

結局最後まで全力でお世話になってしまいました。

    娘の術後が順調なので、私は一旦家に戻ってきました。 帰りの2時間半の道のりをグーグルナビを頼りに帰っている途中、「18㌔道なりです」とナビが言ったので、安心して走っていると …

最後の大会で涙

今、娘の大会を開催地に応援に来ています。 長い間アスリートとして頑張ってきた最後の試合なのに、 涙でかすんで良く見えませんでした。 数分間の試合中、17年間スポーツ一筋で頑張っていた娘の姿が走馬灯のよ …

次女の傷跡

実家が見違えるほどきれいになりました。

  今日も朝日と共に掃除を始め、気が付けば空にはうっすらと月が出ていました。 昨日まで曜日を1日勘違いしてあと3日も余裕があると呑気に構えていた私。金曜日って明日じゃない! マジ焦りましたが …

人の優しさに触れて

  今、緊急で、次女の住む街にきています。 普段から次女がお世話になっている方に、母の私までお礼の言葉が見つからない程良くして頂き、 胸が一杯になっているところです。 次女がこの街にずっと住 …


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ブログ運営者

こんにちは。 minoriと申します。 最近、心も体も丸くなってきた アラフィフおひとり様です。 どうぞよろしく! 詳しくはコチラをご覧ください  

介護日記まとめ